仕事とインタビューのための最高のかかと

確かに、私たちは皆、仕事のプロの女性のためのワードローブの基礎がクローゼットにあるはずのことを理解していますが、初めて購入したり、交換したりする場合はあなたは地面に使用しました、それは店の正しい化身を正確に発見するのは苦痛かもしれません。 「The Hunt」では、すべての女性が持つべき基本的な製品のために店を閲覧します。

仕事やインタビューのための基本的なかかとの今日の検索のために、かかとに関して何があるかについて非常に多くの意見の相違があるので、私は通常とは少し異なる方法でそれをすると信じていました。つま先だけでなく、どんな高さも、そのようなもの。だから私は自問しました:無制限の予算計画があり、仕事のために素晴らしい基本的なかかとを買いたいと思ったら、今どこに行きますか?

私は仕事のための基本的なかかとの典型的な意味を利用して閲覧を制約しました – 何かの明白な物語の詳細やお祝いの詳細はありません(なぜエレガントな靴でさえ虹色のPVCがたくさんあるのはなぜですか? )?
私の一般的な調査結果:監督されたつま先と小剣が再び戻ってきました。巨大な方法で、ブロックヒールはその方法にあるようです。しかし、つま先の形と同様に、かかとの面で今、店内で少しでも発見することができるので、すべての新しい靴を購入するために急ぐ必要はありません。
私は興味があります、訪問者 – 無制限の予算があれば、どこでトレンド上の靴を探しますか?最近仕事のために素晴らしい新しいかかとを買ったことがありますか?
このパブリッシュには、アフィリエイトリンクが含まれています。Corporette®は、この投稿でリンクで行われた購入のためにコミッションを行う場合があります。詳細については、こちらをご覧ください。あなたのサポートに感謝します!

前から仕事のための最も愛されている快適なかかと
これらは何年も前から存在していますが、まだ販売されているだけでなく、まだ多くのベストセラーリストに載っていることは注目に値します! Sam Edelman Pump(#2)はShopbopの現在のベストセラーであり、ブロックヒールMarc Fisher Ltd(#3)は、ノードストロームとブルーミングデールの両方で現在のベストセラーです。
別のメモ:裸のかかとのお気に入りの1つであるKahmuneは、現在Shopbopで販売されています!)
(上記のように、ブロックヒールはその方法に載っているように見えますが、エバーレーンポンプとこのトーリーバーチポンプに加えて、以下の#3のようないくつかのベストセラーリストでそれらを発見することができます。
これらは2022年時点で私たちの好みのかかとのいくつかですが、快適なかかとのガイド全体を調べてください!

上の写真、オフィスのための私たちの好みの黒いかかとのいくつか:1 /2 /3 /4 /5
仕事のためのトレンディなかかと…

Zapposのスタイルスペースは、Sam Edelmanからのこの先のとがったつま先のスリングバックを特徴としています。 139ドルのヒールには2.25インチのかかとの高さがあり、サイズ5〜14で利用可能です。 (サイズ12を超えるものを見るのは本当に珍しいことです!)J.Crewのコレットのスリングバックは、非対称のヴァンプを備えた同様のスタイルです。

3.25インチのかかとを備えたこの尖ったつま先のスタイルは、Revolveの新しいベストセラーであり、L’Agenceからのものです。上の写真では、395ドルで6〜10ドルでサイズ6〜10で提供されています。ノードストロームは大量の色をもたらし、そのうちのいくつかは158ドルという低いマークダウンです。同様に、InterMixで販売中の色を発見できます。

彼らの超クラシックなロミーシューズはまだベストセラーですが、この他のジミーチューシューズはブルーミングデールの新しいベストセラーです。私は指示されたつま先、小さなストラップ、2.5インチの丸いかかとが好きです。ブルーミングデールの2つの特許革色の725ドルで、サイズ5〜12(いくつかのサイズが提供されています)で提供されています。 Jimmy ChooとMy Theresa(マットブラックを含むだけでなく、フラットのバージョンを含む)でより多くの色で発見できます。

Net-A-Porterは、LouboutinのKate Pumpをフィーチャーしていました。靴は775ドルで、Net-a-Porterには4色とサイズのIT34-IT42があります。同様に、Nordstrom、Neiman Marcus、および他のデザイナーデパートでそれらを発見することができます。

フェラガモのかかとは、常に快適さを好む訪問者です。また、これらの先のとがったつま先の靴を黄褐色の色で取り上げたことがあります。彼らはニーマン・マーカスのベストセラーであり、サイズ5.5-11で850ドルで提供されています。同様に、ノードストロームでそれらを発見することができます。

ヒールの曲線は、非常に人気のあるアンテイラーポンプ、ミラに非常に似ています。
この機能が好きですか?他の最近の分割払いを検査してください!

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *