スタイルのブロガーはこの靴を憎む – 私たちはそれを働くためにそれを着用する

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この記事はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

子猫のかかとは、女性がより高いかかとを身に着けていることを主張しなければならないスタイルのブロガーから悪いラップを得ました。しかし、それに直面しましょう。

あらゆる靴のための時間と場所があります。そして仕事環境では、ハイヒールは危険で制限することができます。誇大宣伝を信じないでください – あなたは磨かれた外観のためにより高いかかとを必要としません。ここに、子猫のかかとが職場にとって素晴らしい6つの理由があります。

1.子猫のかかとは歩くのが簡単です

あなたの仕事に多くの動きを必要とするならば、毎日のハイヒールを着ているのは深刻な問題につながる可能性があります。しかし、あなたはかかとを完全にあきらめる準備ができていません。それを手に入れます。答えは、もちろん低いかかとです。

建物から建物への建物から建物やダーツまで歩いているのか、電車を捕まえるのにかかわらず、小さいかかとはその動きをすべて簡単にします。それに恥はありません!

Dolce Vita Slingback Kitten Heel Pumps、$ 49.99、Tjmaxx

ニュートラルの子猫のかかとは、既存の仕事のワードローブに理想的に踏むことができ、シームレスに高温の相手方を交換することができます。これらの裸のスリングバックは、より高いかかとのように可愛いです。あなたがいくつか追加された快適さが必要な場合は、足をサポートするために内側に靴を挿入してください。

子猫のかかとはより高いふりをすることができます

背の高いヒールの錯覚を与えるより短いかかとのために、足首のストラップと子猫のかかとを選んでください。靴はもっと印象的に見えるだけでなく、足首のストラップは靴を整えて安定性を加える。

Pelle Moda Berlin Ankleストラップサンダル、$ 144.95、Nordstrom Rack

この可憐な、赤ちゃんの青い靴は春に最適で、あなたの鉛筆のスカート、作物のズボン、そしてシースドレスを固定するでしょう。きちんとヒールのサイズでさえ、これらの靴はあなたが補完を獲得するでしょう。

子猫のかかとはフラットに代わるものです

フラットを着ていることに何も悪いことはありません。しかし、あなたがあなたのフラットコレクションに飽きたならば、それは子猫のかかとに移るのは簡単です。

Lifestride Francesウェッジポンプ、$ 59.99、DSW

このようなフラットのように見えます。この軽量な靴を着用して、幅広いズボンやFuller Midiスカートを着用してください。

4.尖ったつま先は常に点灯です

子猫のかかとが大好きなもう一つの理由は、それらの多くが古典的で尖ったつま先に来ることです。このスタイルには多世代の愛があります。

Easy Street Womens Faye Pumps尖ったつま先の子猫のヒール、$ 54.99、Jcpenney

JCpenneyからのこれらの海軍スリングバックシューズは、クラシックスタイルが整っており、オフィスに最適です。パンツスーツから構造化されたジーンズとオックスフォードトップへのもので何かを磨くことができます。

5.子猫のかかとが傾向がある可能性があります

ハイヒールにぶつかる傾向はどんな感じでも、低いかかとへの道を見つけます。 POINTの場合:ヘビプリントは瞬間を過ごしています。

Ganni Sabine Snake-Effectレザースリングバックポンプ、$ 84(販売中)、Net-A-Porter

あなたのワードローブが一般的にしっかりした色で構成されている場合、トレンディな靴は素晴らしいポップの色(そしてもちろんスタイル)を追加します。 Net-A-Porterからのこれらのヘビプリントシューズは、請求書をフィットします。高速に行動し、あなたはそれらを通常の価格で70%オフにすることができます。

6.子猫のかかとは年間行くことができます

サンダル、ポンプ、またはスリングバックタイプではない場合は、子猫がかかとした足首のブーツが好きかもしれません。彼らは洗練されたそして深刻です – 確かに力の外観。

Michael Michael Kors Blaine Flexレザー足首ブーツ、$ 99(販売中)、マイケル・カー

Michael Michael Korsのこのブーツは、どこでもどこでも汎用性のために古典的で合理化されたスタイリングを特徴としています。彼らをオフィスや日曜日に着用するか、寒い日に、あるいは女子のポーカーナイトにさえ、ちょうど誰でもめちゃくちゃではないことを知らせるために。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *