あなたの眉のゲームが今日の世界で強くない

5つの理由、人々はアイコンタクトをすることを控えています。 特に女性は眉の接触を始めました。
私たちがあなたの眉毛に喜んでいるなら、私たちは友達になることができます。 私たちがあなたの眉のアーチに満足していない場合、私たちはただ燃えるような眉を上げて、さらに接触を却下します。 #実話

しかし、再び、私たちも最高の眉を持って生まれていませんでした! たくさんの練習がありました。 彼らが言うのではなく、練習はそれを完璧にしますか?!
誰もが眉をしている間に犯しているように見える一般的な間違いはあります –
1.厚さ
厚い眉が欲しいことに同意しました。 AriaがPretty Little Liarsのように。 しかし、それらをブロックするようにして、厚すぎることは、個人ができる最大の間違いです!

2.長さ
緑豊かで長い眉が好きではないのは誰ですか? しかし、長い尾を描くことは私たちにその外観を与えません。 それは私たちがすぐに停止する必要があるものです!
出典:pinterest.com3。 アーチ
はい、私たちは眉を上げて、いくつかの人々の存在に疑問を投げかけるのが大好きです。 しかし、額が高すぎる(鉛筆で描かれた)は、自然なアーチと同じではありません。

[SC:Mediad]
4.充填
よくある誤解の1つは、眉を黒い鉛筆で満たすことです! いいえ、女性。 あなたは常にあなたの眉より2色の2つの色合いの色を使用します!

5.ハイライト
ストロビーはすべてクールです。 しかし、蛍光ペンを融合させないと、眉の周りのエラーが強化されるだけです。 間違いなく良くありません!
これらの5つのことを念頭に置いて、私たちはあなたがあなたの眉をするのを良くすることができると確信しています。 それが慰めであれば、私たちのベストには長い時間がかかりました!

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *