ステートメントネックレスを着用する方法

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

そうでなければそのようなパンチを追加するのに最適な方法は何ですか?セクシーステートメントネックレスもちろん!しかし、あなたは、女性Gagaのように見えることなく、大きく、大胆な、贅沢な部分をどのように引き下げる方法を正確に疑問に思うかもしれません。主要な重要なことはあなたの衣装の残りの部分をやや最小限に保つことですが、それよりもはるかに多くあります。幸いなことに、ステートメントネックレスを着用する方法を正確にどのように着手するかについてあなたをヒントするためにここにいます。

ステートメントネックレスを着用する方法

あなたの髪を身に着けてください。

声明のネックレスと競合しないように髪を磨耗してください。結局のところ、あなたはその作品を輝かせたいです。もちろん、大胆なネックレスであなたの髪を身に着けているのは違いはありませんが、安物の宝石を迎えようとしています。

二度巨大に行きません。

声明のネックレスを着用するとき、その女性のGagaのような衣装の外観を妨げたいと言った方法を正確に覚えてください。 Whitney Portは、そのアドバイスに従わなかった人の優れた例です。

それ自体で、そのネックレスの岩が揺れます。それ自体でガウンは、危険ですが、絶対に高いファッションです。しかし一緒に?それは私たちの目を傷つけます。一番上のピースに固着してください。

一致します。

マッチマッチをプレイします。あなたの声明のネックレスは、基本的なドレスとは対照的に明るい色である必要はありません。声明のネックレスをあなたの衣装の残りの部分に合わせると、長い行が生まれば、衣装はいくらかの深さを与えます。

私たちは、Ginnifer Goodwinがどのようにして衣装全体をまったく同じオレンジ色の茶色の茶色の家族に保たれていますか。依然としてネックレスがむしろ声明を作るのと同様に、あなたは言わなかったでしょうか?

船外に行きません。

Kat Grahamのちょっと気になる不気味な声明のネックレスは、彼女のドレスの折りたたみの間で絶対に失われます。あなたが他の巨大な宝石や狂ったパターンを持つガウンを着ているならば、まったく同じことが起こります。

あなたの大胆なネックレスを放射させるだけでなく、あなたはすべての最大の声明を作るでしょう。

明るく着用してください。

ターコイズブルーは紫色の補完的な色ですので、カルメンはこのアンサンブルで際立っています(プラス青は彼女の優れた目に一致します)。あなたの服装ポップを作るために他の鮮やかな色と明るい色をペアにするように恐れないでください。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *