仕事と再生のためのトップ12の簡単なヘアスタイル

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

私は告白します。家庭で働くことは私が主に感動させるために私だけを持っていることを意味します。そして週末には、ブラシを探す代わりに一日中帽子帽子を服用することが知られていました。しかし、土壇場の計画がポップアップし、帽子がオプションではない場合があります。

この記事はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

幸いなことに、あなたはスタイリッシュを作るために汗を壊す必要はありません。あなたが職場に適しているエルンや髪型を走らせるカジュアルな表情であろうと、私たちはあなたを覆っています – 私たちのトップ12の簡単なヘアスタイルは30分以内に実装することができます。真剣に!

簡単なヘアスタイル

1.乱雑なポニーテール

あなたのスキニージーンズ、ブーツを投げ、そしてあなたの髪を少し野生にしましょう。この外観を達成するために、前方を曲げて頭の上に髪をひっくり返します。髪の毛をスプレーします。それから、あなたの頭を裏返して、あなたの髪をポニーテールに置き、より短いストランドが彼らの空想を妨げるところに陥ることを可能にします。

緩い編組

サイドポニーまたはサイドブレードは、帽子を伴わないような私のお気に入りの週末のルックスの1つです。これはあなたが中学的に完成したフランスの編組ではありません。これは、達成するのにわずか数分かかるゆるい、簡単なスタイルです。ベッドヘッドは実際にこの外観に最適です。ボリュームとウェーブを与えるには、髪を上に少しすることから始めることができます。または、ただベッドから外れて磨かないでください。

髪を側面に引っ張って、髪のネクタイ、リボン、またはクリップで安全です。編組表のように見えるように、頭の前面からピースをねじってみてください。またはただ前面片をゆるみぶら下げさせるだけです。それから髪を後方または前方に編みましょう。ネクタイで安全です。

ハニーハイライト

ハニートーンのハイライトはある点でトレンドであるかもしれませんが、今はただの生き方です。あなたはあなたのスタイリストにあなたのためにそれをするように頼むことができます、あるいはあなたは洗い流された髪の色であなた自身の外観をテストすることができます。金の東京の雰囲気の髪の化粧が大好きです。

厚い道具

厚い強打で実験することによってあなたの仕事の服装に洗練されています。この秋のファッションの傾向についての最良の部分はあなたがあなたの心を変えることができるということです。真剣に。あなたがBangsがあなたの顔の構造とうまくいかないと決めるならば、単に背面や側面に引っ張って、彼らは6ヶ月で主に成長する必要があります。

5.エレガントなポニーテール

これは私たちが5年生で着ていたポニーテールではありません。それは私たちの成熟した女性が誇らしげに着ることができる洗練された洗練されたスタイルです。

きれいな、乾いた髪から始めます。
オプションで、最初に髪を圧倒してみてください。
すべてのストランドを頭に置くためにスプレーで湿らせます。
ストランドを掃除し、頭の後ろの上側に置きます。あなたがチアリーダーのように感じているか私がジェニーを夢見るならば、あなたは高すぎる。
弾性とブラシで安全に。
必要に応じて、どのような方法でもポークを出す場合は、ストランドを通って迅速なフラッシロンまたはワイドバレルカーリングアイロンを実行できます。

6.ツイスト&ピン

これは非常におそらく、作業をエレガントで古典的な外観を達成するための最も簡単な方法です。髪をあなたの顔から外してください。

7.羽を入れる

より小さな羽毛を派手な夕食や夜間踊りのために古典的なアップデックでペアリングしてみてください。

8.ヘッドラップ

ヘッドラップは力を維持しているもう一つの傾向です。友達と一緒に夜の間、シミメリーメタリックファブリックまたはラインストーンを備えたラップを選択してください。あなたが色の女性であれば、標準のワックス印刷布で髪のAla Nina Simoneを包んでみてください。

逆さまのポニー・パン・バン

https://www.instagram/p/bzilqv8hnir/

それは速いので素晴らしいように私はこのように見えます。水平に、髪を半分に分けます。下半分とピンでパンを作ります。上半分を取り、あなたがポニーの尾を作っていたかのように集まり、伸縮性があるところにびっくりします。弾力の上の髪に穴を開け、ポニーを引きます。尾を半分に分割して、パンを巻きます。ピンで安全です。あるいは、髪の毛が十分に長い場合は、小片を結び目で合わせてお箸で安全に結び付けることができます。

10.成長のためのハーフアップ

https://www.instagram/p/bzhqlv3lq_l/

あなたの髪の毛の上部を集めて、ゆったりとしたポニーの尾を作ります。弾力性と頭の間に穴を出して、ポニーを引きます。あなたはそこに停止するか、または編組やポニーの終わりにいくつかのカールを追加することができます。あなたの幼年期のヴォラ、あなたの幼年期の見栄えが暴走しました!

11.古典的なバレリーナ・パン

https://www.instagram/p/bzicixwigyr/

高いパンはクラシですSSYはクイックヘアスタイルを取ります。あなたは高いポニーテールを作ることから始めます。それがあなたが望む外観であるならば、あなたはそれをぴったりとしていて眠れます。あるいは、テクスチャとススのために、それを無計で引き下げてテクスチャです。それから、ベースの周りに尾を包み、結び目のようにタックし、ボビーピンで安全です。私はこれが良くてまっすぐな、または乱雑でカジュアルに見えるので、私はこのような外観が大好きです。

12.かつら

Easy Hairstylesの最大限はウィッグです。ウィッグは、実際にサロンに行かなければならないドラマなしで、あなたが望む髪を得るための最も簡単な方法です。あなたに現実的なヘアラインを与えるレースキャップウィッグを探したり、あなた自身の髪の毛を使いたいのであれば、あなたの自然な髪と簡単にミックスされている取り外し可能な「半織り」を選びます。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *