あなたの自転車に乗る

だからここで最後に、シンプルさの中で作られた私の好みのガウンの写真です。

これは私がこのドレスをするときに考えていなかったものです:自転車プリントを持つガウンは、サンフランシスコの股関節へのCatnipのようなものです。目的と24日のBart駅から今日の5ブロック歩くと、私は中毒者の影響下ではなかった人々を主に、同数のドレス関連の賛辞を蓄積しました。

追加の流行に敏感なクレッツのために、このポケットは私の大きなモレスキンノート(私に頼らなければならない、私は今日まで派遣することはできませんでした):

背面図です。

私はまだこのガウンの2つのバージョンが半ばに切り取られています。私はすぐにそれらを表面を表したいと思います。 (私は私が「救助任務」を呼んでいること – 新しいジッパー、またはより大きなポケット、またはより大きなポケット、または新しい縫製を持つものであるガウンの世話をしています。 1つのもので、損傷のスタックからガウンを撮るのが非常に満足しているだけでなく、それを回転に戻すのは非常に満足です。)

自転車材料はここで提供されています(また白で)。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

もう一度、Topmay 27,2008から
International Well 2009年の日 – 今日!2009年10月29日に83コメント
LinkTastic Friday:2008年3月30日に41コメント

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *