ミニぬいぐるみドレスフォームパターン

DIY小さなドレスフォームのためのもう1つのパターンを作りました。これは非常に素晴らしい形をしており、私のお気に入りです。これらの小さなドレスの形はとてもかわいいです!

私の目標は、装飾として、またはフラットパターンメーキングおよびドレープ練習として使用することができるように、明確かつ魅力的な形で添付された小さなドレスの形を作ることでした。私は結果にかなり喜んでいます。私はそれがその形状を保持するのを助けるために内部ファブリックサポートピースを追加する方法を考え出し、それはドーレルの端を超えて滑ることができるように内蔵チューブを持っています。ベースとアームホールは段ボールで安定しています。

1つのPDFで3つのサイズのパターンが含まれていました。小さい(1/4スケール)、中(1/3スケール)、そして大きい(1/2スケール)。私のハーフスケールドレスフォームパターンを使用して本格的なドレスフォームを作ることについて尋ねてきたことを考えると、私はそれを試してみたいのであれば、模様をライフサイズに拡大縮小するための指示を含めました。パターンは私の巧妙なそしてEtsyの店にあります。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
Pinterest44.
もっと

LinkedIn.
朱に

ポケット
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

Asterisk(*)によって識別されたこの投稿のBootstrap Fashion DIYのドレスフォームリンクは、アフィリエイトリンクです。クリックして購入して購入した場合は、委員会を獲得します(あなたにとって追加の費用はありません)。私はこのパターンを私にとってはありませんでした。ブートストラップファッションの縫製パターンには、パターンがあります。
2018年3月21日 “ミシン”

休日の祝日には、私のDIYミニチュアドレスフォームパターンのセットを譲ります。これらには次のものが含まれます:私のお気に入り、添付の詰め付きドレスフォーム。これは3つのサイズ(1/4スケール、1/3スケール、および1/2スケール)にあります。ぬいぐるみのドレスフォームの指示には、作るパターンが含まれています…
2015年12月20日6コメント

ドールハウスサイズのドレスフォルメンソームは私のミニチュアドレスフォームパターンを使用してドールハウスのためのスケールドレスフォームを作ることができるかどうか私に尋ねました。四半期目のスケールに対して作成されていることを考慮して、私は返信するつもりでした。しかし、それから私は多分紙の版が作ることができるかどうか疑問に思いました…
2019年2月4日「ハーフスケールパターンメイキングとミシン」

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *