G7サミットで博士ジル・バイデンとの共同参画のための公爵夫人の英国ブランド

公爵夫人は、非常に最初の米国と今日の共同契約レディ、博士ジル・バイデンのための英国のブランドを披露しました。

ここでは、今日コーンウォール機関に到着した公爵夫人として陛下誌のジョー・リトルからの迅速な映像だけでなく、非常に最初の女性です。

公爵夫人はG7サミットのためにコーンウォールにある非常に最初の女性を、ホストされています。

サイモン・ペリーの人の話から、背景のビット。

U.K.に社長ジョー・バイデンをもたらしたG-7経済サミットが進行中だと彼らの外出は場所を取りました。センダングサ属は、彼らは非常に初の海外彼らは月に白い家に入ってからに行くために水曜日にU.K.に到着しました。コーンウォールに集まって指導者のほとんどは、コロナウイルスパンデミックは、2020年の春に世界的なロックダウンを引き起こしたので、彼らは対面交渉を持つことができたことを非常に最初の時間です

ケンジントン宮殿のソーシャルメディアのアカウントは非常に最初の女性を歓迎しました。

サイモン・ペリーの話から多く:

ケイト、39と同様に、バイデン、70は、7回の経済サミットのグループは、イングランドのリモート南西隅に開催されているコーンウォールのHayleのコミュニティのコナー・ダウンズ・アカデミーの幼稚園で若者だけでなく、教師を満たすために行ってきました。

そして、ビクトリア・ワードによって電信の物語から:

先に訪問、ジャニスエディ、学校の頭は、彼らはアメリカの訪問者を知っていたので、子供たちは白い家については発見されていたことを明らかにしました。

「彼らは来る人のかなり意識している」と彼女は言いました。 「そして、明らかに非常に四、五歳ができること方法で励起さ。おそらく完全に理解していません。」

彼ら二人の女性が教室に入ったように、彼らは非常に恐れ、沈黙によって満たされました。 「彼らは死におびえている、」博士バイデンは冗談を言いました。

「それは私が今までに行った静かなクラスです。あなたは正確に何歳ですか?」公爵夫人は尋ねました。

デュオは、学生と話します。

このAPの物語から:

機関はトラウマを経験している子どもたちで動作します。それは同様に子供植物野菜だけでなく、花だけでなくはのような2つの救助のウサギの家族だけでなく、鶏を含む、動物に傾向がある屋外エリアがあります。

サイモン・ペリーは彼の話に言及「それは二人の女性のための目的の共有レートです。バイデンはチャンピオンが教師の価値だけでなく、学校教育、生涯先生ですが」

ITVのクリス・船舶からの映像。

公爵夫人は、学生の何人かとのチャット。

ビクトリア・ワードの話に戻ります:

クラスは、ゾーイ・タッカー、グレタ・ツュンベリーに触発された物語でグレタと同様にジャイアンツを読んでいました。

「あなたはこのシリーズを理解していますか?」公爵夫人は、博士バイデンを尋ねました。

「私はもちろんのグレタを理解し、」非常に最初の女性は言いました。

そして、機関バニーを満足行く時間でした。

ストームは、彼らはニンジンベアリング来た、特に以来、訪問者を持つように喜んで見えました。

女性は互いの会社を楽しむように見えました。

コストの学生と時間だけでなく、バ​​ニーを満たした後、女性は2番目のイベントに移動しました。

このイベントは、公爵夫人は、彼女の作品に焦点を当てにされてきたアーリー・イヤーズ部門からの専門家との円卓会議でした。

もっとこの人の話から:

王室のお母さんはケイトだけでなく、博士バイデンは、生活の中で最初の、形成期の重要性を強調する彼らの共通の目標について語ったコーンウォール、イングランド、中小学校機関で座談会に参加した – と両親を助けることは、彼らの子供たちとそれを達成します。

「私は、長期的にこのことを約束しています、」その作品は年の初めの進歩の彼女の王室の生活の重要な焦点の一つであり、金曜日にケイトは、言いました。 「私は、両国が今後数年間のためだけでなく、最良の方法を理解し、データを共有しておくことができますことを願っています。」

リジー・ロビンソンからの映像。

より多くのAPの記事から:

どちらの女性が子供の精神的健康とウェルネスだけでなく、若者の開発の早期教育の重要性を中心に議論、中にメモを取りました。同様に、正確に両親が早期に含ま取得する方法についての議論がありました。

バイデンは、彼女は非常に多くの疑問を持っていただけでなく、金融機関での彼女の時間があったことを謝罪した「とても短い話にそんなにありますよう。」

博士バイデンの別の絵だけでなく、公爵夫人。

そして博士はバイデンからつぶやき。

ケンジントン宮殿ごとに、私たちは彼女への取り組みについての公爵夫人から来週の主要な発表を見ることができ、「初期の若者の重要性を高めるだけでなく、この重要な問題についての会話を続けています。」

今ケイトは約束のために身に着けていた何で私達の一見のため。

公爵夫人WA■Alexander McQueenによるガウン、リーフミディペンシルドレスというスタイル。それは、ラウンドネックライン、短い構造化された袖、隠されたバックジッパー、そして膝のすぐ下に打つ長さだけでなく、ピンクのカラーで、絹のブレンド、アセテートのブレンドです。

詳細をよりよく見てください。

彼女はドレスのために作られたマッチングベルトを持っていました。ドレスの迅速なIDのためにケイティに感謝します。

Duchessは、イギリスのレザーのミニハンドヘルドバッグ(185米ドル)、1960年代のインスパイアされたスタイル、ナッパレザーを作りました。それはフロントフラップの上で、そしてGoldtoneハードウェア上の手段の詳細で、そしてそれは取り外し可能なクロスボディレザーストラップが付属しています。

ハンドバッグIDのためにエミリーに感謝します。

公爵夫人は彼女のルパートサンダーソンポンプ、悪魔のスタイルのペアを鳴らしました。

そして彼女は彼女の髪を緩いカールで身に着けていた。

ケイトが彼女のアマイアキッズピンクのペッパーマスク(15ポンド)を取り戻したように見えました。

彼女のASOSスタイル14Kゴールドメッキツイストフープイヤリング(今すぐ在庫切れ)。

これが今日の2人の女性のもう1つの写真です。

Biden博士が着ていたものについては、情報にいくつかの情報を要求しました。

彼女のジャケットは、ロサンゼルスベースのラベル、L’Agenceです。 Poly、Poledのタッチが付いているChanamblainスタイル(625ドル)です。ジャケットの下には、前回が身に着けているAkris Elbow-SleeveジップフロントAラインウールガウン(完売)ガウン。

彼女は、Valentino GaravaniによるVlogoレザースリングバックポンプ(895ドル)と彼女の花のモチーフマスクがLW Pearl Atelierによるペアでアクセサリーされました。この情報すべての信用履歴は、Twitterで天国に行きます。

私たちは、G7の夕食のためのコーンウォールの公爵夫人と同様に、HM、王子の公爵夫人のように、私たちは今夜、デュークとケンブリッジの公爵夫人を見るでしょう。

コメントについての思い出:政治的意見や問題についてのコメントを控えてください。

ビデオ:

王室の家庭チャンネルは、機関訪問のほぼ2分を提供しています。

39シーズ

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *