Seersuckerドレス、保証されている

私が戻ってきたときに出版することが保証されている(そして私はキャンセルされているにもかかわらず、私は戻ってきました。私は次のようにしました。フライトの前に残されたフライトの最後の行の間のラストシート、そして私のフライトよりも30分後に表示されたのと同様に、航空会社の方法は航空会社です)。

(その飛行の中の最高席だけでなく、私の隣の2つの座席は、私の隣の2つの席です – 彼らは彼らのフライトがキャンセルされたときに失われた最初のクラスの座席の物語を交換していた世界のマスターによって占められていました。ああ、悲惨な!)

とにかく、私は飛行機でこのガウンを使っていませんでしたが、私は私の旅行中に本当に洗濯をしましたが、私はそれを二度着ているかもしれません!気象条件はとてもひどく、このガウンはとてもクールで、必要でした。 (また、Seersuckerであること、私がそれを吊り上げた後約20分で乾燥させた。)

まず最初に私はこれが「水着の隠蔽」でも「水着の隠蔽」であったことを心配していました。

私がこのパターンにしたいのはもっと多くの変更があります:私はポケットをより深くより深く、そしてそれらの上部を追加のサポートのためにそれらの上部を縫うだけでなく、より深くしたいです。フロントボディスをもう半分インチに長くすることが要求されます。それが少し曲がっていることを確認するために、取り付けの上部に縫い目を変えるだけでなく、 (私は腕を遵守するのが好きです。より良いポケットをもっとよく合わせるだけでは、10代のビットフルをスカートしてください。

今、私は茶色のリネンバンディング、赤い灰色のポプリン、赤、ムルーンの花の素材を持つレモンイエローリネンでそれを作りたいです、ピンクアンドマルーンの花の素材(それより良い)…リストは続きます。おそらく私の次の旅行のために私は本当に11のバージョンを持っています!

ああ、そしておそらく私は縞と一致する私は次回私は一致します。しかし、ほとんどの場合:

そしてすぐに:MomSpatternsのJenは、「Fauxlero」を本質的な言葉として利用し始めました。彼女は今、日曜日の夜、日曜日の夜まで、20%の販売を走っています。 (そして、ヴィンテージパターンWikiのFauxleroパターンのリストだけでなく、フォーキュックレオという言葉の良い歴史があります…)

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

私が着ること(私が男だったら)2008年7月10日
ガウンの秘密の生活#14月27,2008、2008年のコメント
PROM TIME(1989年頃)2007年4月20日

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *