完全に無料のバイカーデザインのためにダウンロードしてください!

景品の時間です!別の週、Tshirt Factoryチームがキュレーションしたもう1つの素晴らしいデザイン、今回はイラストレーターのRizki Ratriaと共同で協力しています。
この才能のあるインドネシアのフリーランサーは、今では1年間実質的に1年間、バイカープリント、頭蓋骨、包括的な野生生物、死、そして私の個人的なお気に入りの有名なプリンセスなど、チェーンソー、デバイスガンなどの「繊細な」ものを保持しているようなテーマに取り組んでいます。トマホークスやそのようなツールは、反逆者の精神に値します。彼のキャラクターと人気のある女性の漫画のヒロインとの類似性を見るのにそれほど時間がかからないので、私はよく知られていると言います。彼のテイクは非常に独創的で、女性は冷酷に見えます!
しかし、私たちの訪問者が完全に無料でダウンロードする週に選ばれたデザインは、私たちのテーマの大部分、スカルとバイクと同期しています。
「バイカーX」は、ビンテージのラベルの外観を持つように開発されました。テキストを置き換えることができ、色もニーズに合わせて適応します。このファイルはZIPアーカイブにあり、EPS10、AI、およびPSD形式が含まれています。デザイナーからの少しの助けとして、使用されるフォントはこちらをご覧ください。
http://www.dafont.com/pacifico.font
http://www.dafont.com/bebas-neue.font
http://fontsgeek.com/fonts/old-english-text-mt-レギュラー

0/5(0レビュー)

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *