広く行くか、家に帰る!

誇張された幅広のズボンは威圧的になる可能性があります。ワイドレッグのズボンの着用方法を習得することは、バランスと割合です。細長い外観を実現するには、ハイヒールの靴と組み合わせてください。ハイウエストと広い足のズボンの組み合わせは、細長くて無駄のない外観を作成する素晴らしい方法を持っています。この投稿の私のズボンは、高いウィアストとワイドレッグのミックスです。私はそれを5インチのかかとと組み合わせて、脚とクロップトップを伸ばして、明らかにすることなく腰を強調しました。
私の現在の外観と同じようにクロップトップとペアリングするか、ズボンに押し込まれたトップまたはシャツと組み合わせることを含む、広い足のズボンを着用する方法はたくさんあります。かさばるトップを着ている場合は、バランスをとるためにトップに部分的にタックしてください。
私が着ているもの:
クロップパーカー:ここに似ている/ここでこれが大好き
アリス +オリビアパンツ:ここに似ています。
Zara Jacket:こちらとこちら、こちらはこちら
Boyy Bag:ここに
イヤリング:こちら
私の外観を買い物してください

< >

JavaScriptは現在、このブラウザで無効になっています。このコンテンツを表示するように再アクティブ化します。

あなたも楽しむことができます:

ハイウエストベルボトムジーンズの着用方法

新年に最適なスパンコールドレス」…

最高でシックな結婚式のゲストの服装

バレンタインのために着るのに最適な衣装」…

知っている。

メールアドレスにサインアップして、ニュースや更新を受け取ります。

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

苗字

苗字

苗字

苗字

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

申し込む

登録ありがとうございます!

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *